ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

2005.01.30  渡邉達朗

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」クリア。いや~、楽しかった。

正直ストーリーは新鮮味に欠けていたけれど、音楽やゲームバランスはすばらしく、心配だった3DCG化もうまく処理されていた。ケチつけようと思えばいくらでもあるだろうけど、新しい要素を盛り込みつつ、ここまでドラクエらしさを守り抜いたスタッフのこだわりに脱帽。

“ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君” へのコメント

  1. ミレイ

    遊んでばっかりにみえるのは、気のせい?w

  2. tatzuro

    ひまひまーなわけではないぞよ。ドラクエの方はなんかクリアするのが勿体無くて、ラスボス直前でストーリー進行止めてたんだよねぇ。昨日新しいゲーム買ったから勢いで2つともクリアしちゃっただけ。両方RPGってのはアレだが……(;´д`)

  3. ミレイ

    48時間ぶっつづけでRPGやってたのかと思ったw
    ドラクエやりたいけどなー睡眠時間無くなるだろなーくそー

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

2005.1.30

ロールプレイングゲーム