日向堂訪問記

2006.07.16  渡邉達朗


「ギャラリーcafe 日向堂」に遊びに行った時の記録。


店の前はふとん屋。




店の半分はギャラリーになっていた。素敵な作品がいっぱい。


プレゼントはお花とH.P.DECOのキャンドル。


前の店の名残。


IKEAのテーブルが店の雰囲気に合っている。


甘辛のつもりが……。


姿焼きのはずが……。


てれる店長。



スパイシーでマジうまの豆せんべい。


窓際の席は居心地がいい。


この煮込みも旨かった。



生まれて初めて自分で入れた生ビール。感動。


なごやかに談笑。


キツい酒に次々チャレンジする男。


ちぇ、せっかく髪切ってきたのにみんな気付けよな~。


未来の店長?


高さ制限あり。


この店を一人でやってるのはホントすごいなぁ。


夜遅くなったので解散。また遊びに行こう。

“日向堂訪問記” へのコメント

  1. 店長(リアル)

    ありがとうございます!
    自分で写真を撮る暇がないので、客観的にこういう写真はためになります〜。また、遊びに来て下さいね〜!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日向堂訪問記

2006.7.16

交流