IXY DIGITAL 910IS

2008.03.20  渡邉達朗

IXY DIGITAL 910IS

仕事の合い間をぬって、前から買い換えようと思っていたデジカメを買いに行った。

正直、どの機種にするか今日までずっと迷っていた。旅行などでの利用を想定すると一眼は大きすぎるので最初に候補から外れた。次に、どの機能が自分にとって一番必要か考えたときに、広角はぜひ欲しいと思った。あとは起動とAFの速度が評価ポイントとなった。

店頭で実際に触ってみたところ、LUMIX FX33、Caplio R7あたりも魅力的だったが、IXY 910ISが一番肌に合ったので購入を決めた。価格はネットで下調べしてあったので、ヨドバシの兄ちゃんを口説いて2GのSDカード込みで3万ちょい。こいつで写真を撮るのが本当に楽しみだ。

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/910is/

コメントをどうぞ

CAPTCHA


IXY DIGITAL 910IS

2008.3.20

買い物