長藤寛和さんと中村勇吾さん

2008.07.28  渡邉達朗

Flash作っていて誰に影響受けたかといえば、長藤寛和さんと中村勇吾さんの二人だろう。特に中村勇吾さんにはFlashを使ってインターフェイスを作るという点において、すごくいい刺激を与えていただいたと思っている。MONO*craftsを初めて見た時はホント衝撃だった。

その中村勇吾さんが率いるTHAが初の展覧会をやるらしい。どんな展示になっているか今から楽しみだ。銀座は会社からだと近いし初日に行くつもりだけど、オープニングパーティって何するんだろ……。

http://tha.jp/130
http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/gnext/gnext.html

コメントをどうぞ

CAPTCHA


長藤寛和さんと中村勇吾さん

2008.7.28

Adobe, デザイン