シェラトン都ホテル東京 2009

2009.08.19  渡邉達朗

miyakohotels-tokyo-001
今夜は港区白金台にある「シェラトン都ホテル東京」へ。

miyakohotels-tokyo-002
ダークブラウンを基調とした落ち着いた色調の部屋には、間接照明を活かした観葉植物やゆったりとしたソファが置かれている。

miyakohotels-tokyo-003
BOSEのWave Radio/CDが設置されているのもいい。

miyakohotels-tokyo-005
このホテルのルームサービスはメニューの豊富さ、味ともに素晴らしいクオリティだった。

miyakohotels-tokyo-006
夕食後はホテル内を散歩。ライトアップされており風情がある。

miyakohotels-tokyo-007
起床後、軽めに朝食をいただいた後、楽しみにしていた日本庭園の散策へ。

miyakohotels-tokyo-008
miyakohotels-tokyo-009
木漏れ日に照らされた小径を歩けば、元外務大臣・藤山愛一郎氏のコレクションである石像や石塔に出合え、東屋では小鳥のさえずりを楽しめる。

miyakohotels-tokyo-010
miyakohotels-tokyo-011
miyakohotels-tokyo-012
豊かな緑に恵まれたシェラトン都ホテル東京。ここは喧騒から離れたオアシスのような場所だった。ぜひまた彼女と訪れたいと思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


シェラトン都ホテル東京 2009

2009.8.19

旅行・観光, 白金台