モーグ株式会社

2010.08.01  渡邉達朗

モーグ株式会社
モーグ株式会社
思うところあって、8年間勤めた会社を辞め、モーグという会社を立ち上げました。新しく会社を起こしたからといって、急に全然違う仕事をするわけではなく、これまでの仕事も元々勤めていた会社から業務委託を受ける形で継続するのですが、自分で判断して新しいことにもチャレンジしていきたいと思っている次第です。

創業メンバーは全員、元いた会社で喜びも悲しみも分かち合った人たちですから、仕事をする仲間という点では不安感はありません。また、立ち上げ早々仕事に追われる日々を過ごせていることは、とても幸せなことだと感じています。

自分のいる業界だけでなく、様々な変化がここ数年で劇的に起こると思われますが、そういった環境において自分に何ができるのか、何を求められているのか、何を成したいのかを絶えず考えながら、ひたすら実直に仕事をしていこうと考えています。

自分に関わりのある方々には、少なからずご迷惑をおかけしていると感じていますが、これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。

“モーグ株式会社” へのコメント

  1. misoism

    今日からは別々の道となるわけだけど。
    沢山の経験をつませてくれたtatzuroにもアンパン中毒者の人にも感謝。
    モーグから世の中の人を脅かせるような発信がある日のことを待ちわびつつ、草葉の影からニヤニヤ見守っています。これからもなんだかんだあるだろうからコンゴトモヨロシク。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


モーグ株式会社

2010.8.1

仕事, 神楽坂