神楽坂ごはん

2010.09.08  渡邉達朗

神楽坂ごはん
神楽坂は以前からいい街だなぁと思っていたのだけれど、会社を設立したことでより親近感を持つことができるようになった。この街はその名のとおり坂が多く、決して歩きやすくはないのだが、あちこちに昔を偲ばせる路地や街並みが残っているのがすごくいい感じだ。そして、美味しいお店がいっぱいあることでも有名な街だから、お昼を食べに行く所を探すだけでも楽しくなってしまう。

神楽坂ごはん
もし自分がサービスを作るなら、何より自分が見たい・使いたいと思えるものにしたいと思っていたので、まずは手始めとして神楽坂で飲み食いした記録を残していけるサイトを立ち上げることにした。その名も、「神楽坂ごはん」。

http://kagurazakagohan.com/

今はまだデザインも仮のものだし、情報量も足りてないけれど、周囲の人を巻き込んでいろんなお店を紹介し、見に来た人がそのお店に行きたくなるようなサイトとして成長させていきたいと思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


神楽坂ごはん

2010.9.8

デザイン, 仕事, 神楽坂, 飲食