東京ディズニーシー Private Evening Party

2014.01.10  渡邉達朗

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
この日は仕事を早めに終わらせて、奥さんと久々にディズニーシーへ。

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
プライベート・イブニング・パーティーだけあって、いつもより人が少ないようだ。

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
タワー・オブ・テラーは夜の方が雰囲気ある。

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
奥さんのお目当てトイ・ストーリー・マニアに向かうものの、ここだけ大行列。あきらめて次へ。

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
まだ行列が短いうちにブロードウェイ・ミュージックシアターに並んだので、中央最前列でビッグバンド・ビートを観ることができた。ミッキーマウスのドラムプレイとキレのあるダンスに惚れ惚れする。あれは本当に凄いと思う。

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー
今週はいろいろあって奥さんも疲れていたようなので、ここに来てリフレッシュできたのは良かった。ありがとうミッキー。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


東京ディズニーシー Private Evening Party

2014.1.10

ディズニー