第37回 隅田川花火大会

2014.07.26  渡邉達朗

第37回隅田川花火大会
高校時代の友人と第37回「隅田川花火大会」を一緒に観ることにしたので、集合場所の松屋浅草へ。浅草駅周辺はすごい人で、駅から出るだけでも大変だった。

第37回隅田川花火大会
晴れてくれたのは嬉しいが、恐ろしいほどの暑さだ。松屋に立ち寄って食べものを買った後、台東リバーサイドスポーツセンター野球場に向かう。

第37回隅田川花火大会
第一会場に到着すると、間もなく花火の打ち上げテストが始まった。ここからだと、スカイツリーが実によく見える。

第37回隅田川花火大会
市民協賛者用特設観覧席を取ってくれたり、福槌の夏かん寿司や崎陽軒のシウマイなどを買ってきてくれた友人たちと比べ、何も用意していかなかった自分の成長の無さよ……。

第37回隅田川花火大会
第37回「隅田川花火大会」開始。

第37回隅田川花火大会
だんだん盛り上がってきた。欠片もめちゃくちゃ降ってくる。

第37回隅田川花火大会
第37回隅田川花火大会
第37回隅田川花火大会
第37回隅田川花火大会
第37回隅田川花火大会
スカイツリーと花火を満喫。じつに楽しい夜だった。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


第37回 隅田川花火大会

2014.7.26

交流, 浅草, 花火