あおぞら文化祭2015

2015.05.05  渡邉達朗

あおぞら文化祭2015
今日は遠出はやめ、ルミネ荻窪店屋上にて開催されている「あおぞら文化祭2015」へ。

あおぞら文化祭2015
あおぞら文化祭2015
あおぞら文化祭2015
あおぞら文化祭は、中央線荻窪エリアにある“おいしい・たのしい”を集めた屋上イベント。会場となるのは、緑の芝生が気持ちいいルミネ荻窪7Fグリーンテラスと8F屋上。地元の人気ショップはもちろん、地域で活躍するアーティストやクリエイターたちが参加している。

あおぞら文化祭2015
天気もよく会場はいい雰囲気だったのだが、お目当てのベーグル屋「Pomme de terre」が早くも売り切れてしまっていたのは残念だった。お店の方に聴くと、朝一度焼いたあとは追加で焼かないのだそう。具材を生地に練り込んだベーグルはここでしか味わえない食感とのことなので、近々西荻窪にあるお店を訪問したいと思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


あおぞら文化祭2015

2015.5.5

祭り, 荻窪