サンリオピューロランド 2015

2015.12.28  渡邉達朗

サンリオピューロランド
サンリオピューロランド
サンリオピューロランド
東京都多摩市にある屋内型テーマパーク「サンリオピューロランド」を初訪問。

ぐでたまチャーシュー麺
ポムポムプリンやキティちゃんのかわいい料理には目もくれず、男らしく「ぐでたまチャーシュー麺」を注文。

ぐでたま当りくじ
一回600円の「ぐでたま当りくじ」に奥さんがチャレンジしたところ、見事一発で一等賞の鍋を当てる。すごい強運だ。

サンリオピューロランド
サンリオピューロランド
サンリオキャラクターヒルズのオープンを記念して描かれた、KIRIMIちゃんのデザイナー瀬谷愛さん、ぐでたまのデザイナーAmyさんの色紙が可愛い。

ぐでたま
ぐでたま
ぐでたま
ぐでたまと一緒にダンスを踊るショーは子供達に大人気。ぐでたまがアドリブで質問に答えるコーナーも、シュールなギャグを織り交ぜ、うまいこと大人も子供も笑わせていた。

サンリオピューロランド
サンリオピューロランドは夜景もなかなか素敵だった。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


サンリオピューロランド 2015

2015.12.28

サンリオ, ラーメン, 旅行・観光, 東京