the 3rd Burger 丸井吉祥寺店

2016.05.14  渡邉達朗

the 3rd Burger 丸井吉祥寺店
丸井吉祥寺店に昨年オープンしてから、ずっと気になっていた「the 3rd Burger」に入ってみた。ここは「毎日食べられる、体が喜ぶハンバーガー」をコンセプトにしているらしく、美味しくてヘルシーなハンバーガーが数多く用意されている。

the 3rd Burger 丸井吉祥寺店
一番人気と思われるthe 3rd Burgerはビーフパティの上に炒めた小松菜やタルタルソースがのっており、ほんのりワサビが効いていて美味。もう一つ頼んだベーコンチーズバーガーはしっかり肉感が楽しめ、個人的にはこっちの方が好みだった。珍しくスムージーなんかも飲んだりして、ちょっとだけ身体にいいことした気分だ。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


the 3rd Burger 丸井吉祥寺店

2016.5.14

ハンバーガー, 吉祥寺