秋ヶ瀬軽便鉄道

2008.10.05  渡邉達朗

秋ヶ瀬軽便鉄道

久しぶりに綾瀬さん宅にお邪魔してきた。今回は小説執筆サークルの方も集まるということで、けっこう大人数に。naryさん、まるさん、whiteさんとその奥さん(仮)、ちょっと遅れてromyさんが訪れ、最近どんなことをされているのかや、今日来れなかった人の近況も聞けたりして非常に楽しかった。

前回は庭園鉄道に興味が集中していたのだが、今回は綾瀬さんの息子にみんな気を奪われていた。最初は怖がって泣いていたものの、すぐに僕らに慣れてくれて、かわいい笑顔を振りまいてくれた。英才教育も順調そうなので、無事三代目を継げるかが今から楽しみだ。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


秋ヶ瀬軽便鉄道

2008.10.5

イベント