リビエラ青山

2011.11.27  渡邉達朗


今日は同僚の結婚式があり、南青山にあるリビエラ青山へ。

リビエラ青山
リビエラ青山
うさぎのぬいぐるみがお出迎え。

リビエラ青山
リビエラ青山
リビエラ青山
チャペル ザ・ローズの18メートル続く真っ白なバージンロードはとても綺麗。二人は清楚な空間の中で厳かな誓いを立てていた。

リビエラ青山
新郎・新婦の席はこんな感じ。

リビエラ青山
大盛り上がりのケーキ入刀。実に微笑ましかった。

リビエラ青山
リビエラ青山は料理へのこだわりもすごかった。


チェロのパイは食べるのが勿体ないくらい良くできてる。ソースで描かれた音符も素敵。


丸ごと伊勢海老のバヴェッテ。


牛肉のわら包み焼き ハーブの香りと共に。


天然鯛と白胡麻のリゾット ローズマリー風味。

リビエラ青山
リビエラ青山
アイスをいただく趣向も面白かったなぁ。二人とも、末永くお幸せに。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


リビエラ青山

2011.11.27

友人の結婚式, 青山