散歩 2011.5.15

2011.05.15  渡邉達朗


先週から腰痛に悩まされていたのだが、少し調子が良くなってきたので、リハビリがてら散歩に出かけた。この写真は玉川上水に架かっている、むらさき橋の手前あたり。両側の木が道の上に伸びて、自然のアーケードができていた。


都立井の頭恩賜公園。緑いっぱいで気持ちいい。子供がいっぱい遊びに来ていた。


井の頭公園にある弁財天。良い眺め。


井の頭池をぱちり。このあと、吉祥寺丸井にちょっと入ってみたら、外よりも暑かった。今年の夏はこれが当たり前になるのだろうか……。

てくてく歩いて西荻に向かう途中、Studio DEENやBeeTrainを見つけたりして楽しんだ。知らない道を歩くのは、やっぱり楽しいなぁ。またブラブラ散歩してみようと思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


散歩 2011.5.15

2011.5.15

散歩