散歩 2011.7.10

2011.07.10  渡邉達朗


玉川上水沿いの道は、木陰が多くて歩きやすいなぁ。舗装も綺麗。


頭を挙げて見ると、玉川上水は深くゆるゆる流れて、両側の桜は、もう葉桜になっていて真青に茂り合い青い枝葉が両側から覆いかぶさり、青葉のトンネルのようである。(太宰治「乞食学生」より)


井の頭公園を通過。強く太陽に照らされて、緑鮮やかだ。


井之頭弁財天尊。


店の前まで来たけど、やっぱり入る勇気が湧かないパイナップルラーメン屋さん「パパパパパイン」(;´д`)



おみやげにAu Fin Paletのタルトを買うことにしたのだけれど、どれも美味しそうで迷う。結局、定番のタルトモンブランをオーダー。間違いないね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


散歩 2011.7.10

2011.7.10

散歩