吉祥寺っ子居酒屋 とりとん

2005.07.31  渡邉達朗

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん
昨日は同じマンションに引っ越してきた会社の同僚と吉祥寺にある居酒屋「とりとん」で呑んだ。駅から5分とかからない好立地にあるお店で、その名の通り鶏と豚が大層旨かった。宮崎太陽豚とメニューには載っていたのだが、有名な豚なんだろうか? メニューに載ってる鶏・豚のイラストもいい感じだった(改めて見るとロゴにも鶏・豚がいるな)。酒の種類も豊富で、しかも安いとなればあの混みようも理解できる。また行きたいお店だ。

“吉祥寺っ子居酒屋 とりとん” へのコメント

  1. とりとん女将

    自分の店を検索してみたら、ここにたどり着きびっくりしました!
    これからお酒のメニューも増えますし、料理も新メニューになるんで、ぜひぜひまた来て下さ〜い!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


吉祥寺っ子居酒屋 とりとん

2005.7.31

交流, 吉祥寺