SAN BAN CHO CAFE

2009.03.14  渡邉達朗

SAN BAN CHO CAFE
前々からやりたいと思っていた、うちと親会社のデザイナーの交流会をやっと実現できた。引越し直前ということもあり、麹町近辺で思い出に残るような店でやろうと思って探した結果、三番町カフェでやることにした。人数が多くなったので広いお店の方が都合がよかったのと、お酒を飲めない人にはカフェスタイルの方がいいかと思ったためだ。

かなりお洒落な店なのと、料理が美味しかったのでデザイナーたちは喜んでくれた模様。普段交流のない人も集まるので少し心配だったのだが、すぐに打ち解けてくれて、いろんな話ができたのはラッキーだった。

ただ、このお店クローズが早いので、仕事で遅れたスタッフはあんまり飲み食いできず申し訳なかった。あと、ライブのある日だったからだと思うが、コースメニューの大半が最初に全部出てきたので、温かいうちに美味しく食べることができない料理があった点が残念。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


SAN BAN CHO CAFE

2009.3.14

交流