トップをねらえ!合体劇場版 試写会

2006.09.30  渡邉達朗

パンフレット
試写会に呼ばれたので、初めて秋葉原UDXビルに行ってきた。やっぱり大きなスクリーンで見ると迫力が違う。エピソードをかなり削った上に新作カットまで追加されているのだが、ストーリーを追う上ではあまり問題を感じず、逆に伏線がどんどん回収されていったり、続けて観ることで1と2の繋がりがわかりやすくなっていてよかった。180分もあるのに、あっという間に終わった感じ。いただいたパンフレットもよくできていた。

“トップをねらえ!合体劇場版 試写会” へのコメント

  1. おかぴん

    映画版はOVA見てからの方が良いか?
    1は当時見たが2は見てないのよ。

  2. tatzuro

    OVA観てなくてもちゃんと楽しめるようになってるよ。
    ただ、省略したエピソードが多いので、気に入ったら本編も観るといいと思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


トップをねらえ!合体劇場版 試写会

2006.9.30

テレビ・映画・演劇, 秋葉原