はらドーナッツ

2008.09.23  渡邉達朗

はらドーナッツ
今日は久々に晴れたお休みだったので、散歩がてら徒歩で吉祥寺に向かった。その途中、新しい店がオープンしているのを発見。ドーナツ屋のようだ。小腹がすいてたので丁度いいと思い、三種類ほど買って目の前の公園で食べてみたら、これがうまい。

これまでは、吉祥寺ロンロンにあるお豆腐屋さん「一丁庵」のおからドーナツが好物だったのだが、それより格段に美味しく感じた。オカラ豆乳を使用した素朴な味わい、出来立ての温かさ。さらに公園で遊んでいる子供やウサギを眺めながらという雰囲気の良さもあり、非常に優雅なひとときを過ごせた。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


はらドーナッツ

2008.9.23

スイーツ・フルーツ, 吉祥寺