藤子・F・不二雄ミュージアム

2014.04.27  渡邉達朗

藤子・F・不二雄ミュージアム
今日は奥さんと藤子・F・不二雄ミュージアムへ。暑いくらいの、いい天気。

藤子・F・不二雄ミュージアム
向ヶ丘遊園駅からミュージアムに向かう途中には、ドラえもんやコロ助など、かわいいオブジェがいっぱい。

藤子・F・不二雄ミュージアム
会社のドラえもんマスター・江部さんのアドバイスどおりに移動したら、カフェの整理券をうまく手に入れることができた。屋上に出て、どら焼きアイスを食べながらちょっと休憩。

藤子・F・不二雄ミュージアム
魔界大冒険のドラえもんだ!

藤子・F・不二雄ミュージアム
ピー助とのび太、ドラえもんがとびきりの笑顔でお出迎え。

藤子・F・不二雄ミュージアム
お昼はやっぱり小池さんのラーメン。

藤子・F・不二雄ミュージアム
奥さんは「ドリアもん」とカフェラテ。ドラえもんづくし。

藤子・F・不二雄ミュージアム
締めのデザートは「スネ夫ヘアー」。あの髪型を再現しているとあれば、頼まずにはいられない。

藤子・F・不二雄ミュージアム
はらっぱで昼寝してるパーマンとブービー、超気持ち良さそう。

藤子・F・不二雄ミュージアム
きこりの泉から、きれいなジャイアンが出現。このコーナー大人気だな。

藤子・F・不二雄ミュージアム
楽しいひとときを過ごさせてくれて、ありがとうドラえもん。

藤子・F・不二雄ミュージアム
お土産に買ってきたどら焼き。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


藤子・F・不二雄ミュージアム

2014.4.27

スイーツ・フルーツ, ドラえもん, ラーメン, 旅行・観光, 神奈川