富山帰省 2022.8

2022.08.03  渡邉達朗

コロナ感染者数が多い日が続き帰省するか迷ったが、父が会いたいというので富山へ行くことにした。

滞在中は感染対策に配慮するものの、せっかく富山に来たのだから美味い魚も食べたいのが正直なところ。そこで、安心して食事を楽しめるよう、個室利用可能な店を探して事前に予約を入れておいた。

四六八ちゃ個室別館
訪れたのは富山駅前にある寿司割烹「四六八ちゃ個室別館」。まず瓶ビールを頼んで父と乾杯できたのがめちゃくちゃ嬉しい。二ヶ月前に会ったときは食欲がまったくなく、ずっと心配だったのだ。

四六八ちゃ個室別館
四六八ちゃ個室別館
四六八ちゃ個室別館
四六八ちゃ個室別館
今夜はたくさん食べてくれるのですっかり安心し、父や妻の好物だけをひたすら頼んだりしながら楽しいひとときを過ごした。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


富山帰省 2022.8

2022.8.3

富山, 帰省