Apple Cinema Display

2004.05.23  渡邉達朗

Apple Cinema Display
長いこと大学時代に購入したNANAOの17inch CRTを使っていたのだが、さすがに老朽化が酷く買い換えることにした。今度は液晶にしようと検討した結果、Apple Cinema Display M8893J/Aに落ち着く。普段使っているのはWindowsマシンなので、すんなりとは繋がらない。ビデオカードをSAPPHIRE RADEON 9600SEに変更し、Apple DVIーADCアダプタキットを用いて接続した。最初は変な解像度で表示されて焦ったが、ドライバのアップデートで解決。なかなかいい買い物をした。

“Apple Cinema Display” へのコメント

  1. いっしき

    うわー、20インチシネマディスプレイうらやましぃ。
    会社では液晶モニタ使ってるんだけど最近のはすごいねぇ。
    お仕事も頑張ってはるようで何よりです。
    グラップルマガジン楽しみにしておりますよ。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


Apple Cinema Display

2004.5.23

Apple, Windows, 買い物