iPhone

2008.06.04  渡邉達朗

iPhone
SoftBankが今年中に日本国内において「iPhone」を発売する契約をAppleと締結したようだ。MNPしなくては……。

“iPhone” へのコメント

  1. レゴ

    当初はDoCoMoとの契約間近って話が流れてたんだけど、
    一転してソフバンが扱うってことになったね。
    アップルに限らず、最近の国際レベルでの取引だと
    正式発表がある前に情報漏らした企業はなべて舞台から退けられるね。
    まあ当然と言えば当然のことなんだけど、
    もし受け身の姿勢+上からの態度でDoCoMoが臨んでいたとしたら
    これはどうしようもなく(・ω・`)乙としか言いようが無かったり。
    ともあれ10年使ったauともこれでおさらば。
    俺もMNPするよ!ヽ( メ∀・)人( ・∀・)ノ

コメントをどうぞ

CAPTCHA


iPhone

2008.6.4

Apple