BRUSSELS 神楽坂

2017.04.04  渡邉達朗

ブラッセルズ神楽坂
1988年から続くベルギービールの専門店「ブラッセルズ神楽坂」。4種類の樽生ベルギービールが楽しめるこちら、会社から近いのでよく利用している。飲み心地さわやかなホワイトビールはもちろん、フルーティなベルビュークリークなど、たくさんあるメニューから選ぶのも楽しい。

ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
食べ物も美味しいものが多く、特に自家製マヨネーズをつけて食べるフリッツは絶品だ。

ブラッセルズ神楽坂
ベルギーのサンフーヤン醸造所がブラッセルズ神楽坂の30周年を記念して醸造したスペシャルビール「神楽坂30周年ハウスエール」。

ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
ブラッセルズ神楽坂
新人の慰労会で訪れた夜は「WUNDER LAGER」や「SUMMER HAZE」など新作を堪能。どちらも軽い飲み心地ながらホップの爽やかな香味が効いており、すごく美味しかった。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


BRUSSELS 神楽坂

2017.4.4

神楽坂,