TULLY’S COFFEE 西武しんきん荻窪店

2018.06.28  渡邉達朗

TULLY'S COFFEE 西武しんきん荻窪店
タリーズコーヒーはアメリカ・ワシントン州シアトルを本拠とするコーヒーのチェーン。日本における営業は伊藤園の子会社タリーズコーヒージャパンが行っている。これまで地元荻窪に店舗がなく残念に思っていたのだが、西武信用金庫に併設する形で先月オープンした。

明るく雰囲気の良い店舗で、スタッフの対応も丁寧。コンセント付き大テーブルもあり居心地はよい。タリーズのアイスコーヒーは確かな苦味を感じさせる一方、すっきりとした後味で爽やかなので大好きだ。目の前にはドトール、すぐ近くに星乃珈琲店やコメダ珈琲店がある激戦区だが、ぜひ長続きしてほしいと思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


TULLY’S COFFEE 西武しんきん荻窪店

2018.6.28

カフェ, 荻窪