Naorai

2018.07.19  渡邉達朗

Naorai(ナオライ)
神楽坂通りの雑居ビルにある「Naorai」はカレーが看板メニューという一風変わった隠れ家BAR。仄かな照明が灯る店内にはソムリエが厳選したワインのほか、200種類を超えるウイスキーが並んでいる。

Naorai(ナオライ)
しばらく昼営業をやめておられたのだが、先月からランチが復活した。

Naorai(ナオライ)
お目当ては店長が試行錯誤を重ねて作ったという「スパイスとフルーツの欧風チキンカレー」。ブイヨンと鶏出汁を使い、たくさんの野菜をフルーツと共に長時間丁寧に煮込んだ逸品。暑くなってきたこの時期はスパイスの調合も少し変えているのだとか。深夜にこんな美味しいカレーが食べられるBARがあるなんて神楽坂はいいところだと思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


Naorai

2018.7.19

カレー, 神楽坂,