LAND.

2023.10.25  渡邉達朗

LAND.
新潟県三条市旭町に「LAND.」という名前のカフェがある。

LAND.
LAND.
元々は医院だったという素敵な建物は築90年を超えているのだとか。

LAND.
玄関ドアを開けると石畳のような廊下の先にシンボルツリーが見える。

LAND.
LAND.
LAND.
LAND.
LAND.
廊下の両側には趣の異なる部屋が並んでおり、とても雰囲気がいい。

LAND.
無肥料・無農薬・無添加のハーブティーがいただけるこちら。ランチの一番人気はサラダ・スープ・ドリンクが付く「ワッフルプレート」。

LAND.
メイプルシロップをたっぷりかけていただく焼き立てワッフルはやはり絶品。ソーセージやベーコン、目玉焼き、キャロットラペとの相性もいい。

LAND.
ランチを注文した人限定のおまかせデザートが頼めるのも嬉しいところ。オリジナルブレンドの珈琲も美味しくて、楽しいひとときを過ごすことができた。

“LAND.” へのコメント

  1. れんげ

    はい、飯テロ(笑)
    こんな場所で日曜の朝にモーニングとかで出されると、浄化されてしまいます。
    まさに究極のカフェ。黄金比。
    これで海が見えていたりしたら、おしゃれ過ぎて達してしまいます。

  2. 渡邉達朗

    れんげさん、コメントありがとうございます。
    LAND.は東京にあったら混雑しすぎて、僕なんか入れなくなりそうなお洒落カフェでした。
    おっっしゃる通り、海なんて見えたらヤバいでしょうね。(;´∀`)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


LAND.

2023.10.25

カフェ, スイーツ・フルーツ, 三条, 新潟