サン・フォーレット

2023.11.10  渡邉達朗

サン・フォーレット
新潟県三条市にあるパン屋「サン・フォーレット」は創業40年を越える老舗。

サン・フォーレット
サン・フォーレット
ここにくるとなんだかちょっと気分がはずんで、やさしい気持ちになる。そんなマチのパン屋さんでありたいというコンセプトのこちら。地元住民にとても愛されており、連日大盛況でひっきりなしに客が訪れている。

サン・フォーレット
2023年6月に店舗をリニューアルし、イートインスペースは絵本のコーナーとなった。

サン・フォーレット
名物は1981年の創業から変わらぬ製法で味を守り続けている昔ながらのコッペパン。おぐらクリーム、コーヒークリーム、バタークリームという3種が選べる。

サン・フォーレット
食パンもバリエーション豊かで、ボリュームたっぷりのサンドイッチも美味い。

サン・フォーレット
食後のデザートに買った抹茶のロールケーキも絶品だったのでおすすめ。

“サン・フォーレット” へのコメント

  1. れんげ

    コッペパンを所望する!(バキューン)

    私が子どもの時に出されたコッペパンは小麦の味を大事にしていて、小麦の味しかしませんでした。(年がバレる)
    歯ごたえも相応に(笑)

    最近のコッペパンはオシャレになりましたね。
    思想の発展と発達は大歓迎です。
    どんどん美味しくなって色んな人を笑顔にしていってほしいです。

  2. 渡邉達朗

    れんげさん、コメントありがとうございます。
    たしかに子供の頃に食べたコッペパンは今のものほど美味しくなかったような……。
    最近は本当にお洒落で美味しいコッペパンが多くて嬉しいです。(´∀`*)
    近場にもっとパン屋さんが出来るといいんですけどね~。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


サン・フォーレット

2023.11.10

パン, 三条, 新潟