すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

2019.11.14  渡邉達朗

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
今日は仕事を早めに切り上げ、新宿ピカデリーで話題の映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を鑑賞した。

「すみっコぐらし」はリラックマやたれぱんだでお馴染みのサンエックスで生まれたキャラクター。本作では地下室に隠されたふしぎな絵本に吸い込まれたすみっコたちが、自分が何者かもわからない一人ぼっちのひよこと一緒に大冒険を繰り広げる。

ユルくてかわいいキャラクターの愛らしいエピソードが続くので油断していたら、物語の終盤で心をわしづかみにされた。なんの前情報もなしに観た方が楽しめると思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

2019.11.14

キャラクター, テレビ・映画・演劇