Pizza BeaBea

2023.11.07  渡邉達朗

Pizza BeaBea
新潟県三条市にある「Pizza BeaBea」は本格ナポリピザを味わえるお店。

Pizza BeaBea
Pizza BeaBea
Pizza BeaBea
東京の有名ピザ店「SAVOY」で腕を磨いたオーナーが開店したこちら。自家製の生地を500℃の窯で一気に焼き上げたピザはもちもちで最高に美味い。

Pizza BeaBea
Pizza BeaBea
ランチメニューは好きなピザかパスタ1品にサラダとドリンクが付いてお得。客席からよく見える大きな薪窯で焼きあげられたマルゲリータは絶品だった。

“Pizza BeaBea” へのコメント

  1. れんげ

    ピザですか?いいえ、ピッツァです。
    ってこだわりを持つ方が言っていました。
    口に入れればどっちも一緒じゃけん、どっちでもええがな なんていうと怒られますね(;’∀’)
    宅配ピザならたくさん食べてきましたが、アレでも十分おいしいのに、本物を食べたら私はどうなってしまうんでしょう。
    サラダにパスタorピザなんて・・・なんて贅沢。
    私はトマトとモッツァレラチーズが乗っているピザが好きです。
    あと、これは私の持論ですが、水がおいしい地域は何を食べてもおいしいと思っています。
    ヤバイですね☆

  2. 渡邉達朗

    れんげさん、コメントありがとうございます。
    ピザじゃなくピッツァとは、さすがのこだわりですね。(ΦωΦ)
    ピザーラとか宅配ビザももちろん好きですが、やはり目の前で焼き上げたものは格別ですね。
    水が美味しいところはお米やお酒はもちろん、食べ物も美味しいというのは完全に同意です~。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


Pizza BeaBea

2023.11.7

イタリア料理, パスタ, 三条, 新潟