お宿 玉樹

2024.04.18  渡邉達朗

伊香保温泉
伊香保温泉のシンボル・石段街入口に佇む純和風旅館「お宿 玉樹」。本日はこちらの日帰りプランを利用して弊社の役員会議を開催した。

お宿 玉樹
食事の前にまずは温泉を楽しむべく大浴場へ向かうと平日なので貸し切り状態。名物である「黄金の湯」「白銀の湯」や露天風呂からの眺めを社長と二人で満喫する。

お宿 玉樹
お宿 玉樹
お宿 玉樹
お宿 玉樹
お宿 玉樹
昼食に提供された上州牛のステーキは、味はもちろんボリュームもたっぷりで大満足。食後に客室で会議を行うというのも、いつもと違う雰囲気が楽しく和やかに話ができた。

社長の愛猫ラーマ
今期もがんばろうねと話しつつ、最後に社長の愛猫も撫でられたので最高の一日。

“お宿 玉樹” へのコメント

  1. つばめ

    群馬!温泉!役員会!
    役員会を温泉でやろうという気概が素晴らしいです。
    私のところは零細企業だから、そんなお金どこにあるの?
    日帰りで帰れるところに行くなら止まる必要ないでしょ。ホテル代もただじゃないんだから最終便で帰ってきてください。
    という絵にかいたような総務部長がいるので、なかなかこういう慰労というのが無いんですよね。(総務部長ってこういうイメージだよねってのを演じているようですが、そういうイメージが今の時代必要なのかというところには疑問を感じます。
    (全員がイケイケドンドンだと経費がすごいことになりますが、その分すぐ赤字として結果に出てくるので大丈夫でしょう)
    鹿児島にだって、負けないくらいいろんな旅館やホテルありますし、ご飯だっておいしいのです。
    ・・・・・自腹切らないで食べられるご飯のなんとおいしいことか(笑)
    良い年度初めの会ができたようで何よりですよ。

  2. 渡邉達朗

    つばめさん、コメントありがとうございます。
    役員会というより、今回は慰労会がメインだったんですけどね。(´∀`*)
    社長のご自宅から伊香保温泉が近いので、車で連れて行ってもらいました。
    日帰りでしたら旅気分も味わえて楽しかったですよ。
    機会がありましたらぜひ~。(´∀`*)ノシ

コメントをどうぞ

CAPTCHA


お宿 玉樹

2024.4.18

仕事, 旅行・観光, 群馬